2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

亀戸のデリヘル

隣接する錦糸町エリアと合わせて、東京都の副都心として栄えている「亀戸」エリア。副都心として栄えていることもあって、夜遊びのほうも充実しています。そう、亀戸は商業施設やビジネスだけでなく、風俗のほうも栄えているんです。
僕はそんな豊かな亀戸の風俗ジャンルのなかでも今日はデリヘル(デリバリーヘルス)を選択しようと思っています。それは、今回亀戸に出張すると決まったときから楽しみにしていたことなんです。
どうしてかと言いますと、職場にいるデリヘル好きで有名な先輩が亀戸のオススメのデリヘル店を教えてくれたんです。なんでもデリヘル好きの先輩によりますと「亀戸のデリヘルは副都心だけあってスゴイ」らしいんですよ。
そんなことを聞いてしまっては、もう興味津々になってしまうのは仕方ないですよね。仕事中から亀戸のデリヘル嬢のことが気になって仕方がありません。仕事に身が入らないのは先輩のせいもあると、彼のせいにしてしまいました。